FC2ブログ

ナイトワーク職業紹介-ハイブプロ-スカウト会社

Hive-Proはナイトワーク職業紹介の総合プロダクションです。高収入職を好待遇で無料でご紹介させていただきます。 大阪・東京の芸能、キャバクラ、風俗(ソープ・デリヘル)、AV女優、モデル等のお仕事。

総合プロダクション

Hive-Promotion
aina

モデル・AVスカウトマン

ハイブプロモーション

Author:ハイブプロモーション
Talented  Person Dispatch hive はナイトワーク、高収入業種、芸能プロダクション等をご紹介させて頂く総合人材紹介業を営んでいる会社です。

CONTENTS

クライアント様へ
aina

弊社からご希望の人材を紹介させていただきます。
事業内容
aina

求人求職社様へのコンサルタント業です。
女性求人
aina

きっと見つかる!!素敵なお仕事。今すぐクリック!!
スカウトマン募集
aina

夢を叶えたい!!オシャレになりたい!!そういった方をサポートします。
現場の声
aina

スカウトマンのリアルが分かります。
Q&A
aina

よくある質問、すべてお答えします。
業種別 長所・短所
aina

気になる職種の表も裏も教えちゃいます♪
会社概要
aina

弊社の設立から業務まですべてを知っていただけます。
メルマガ会員募集
aina

My Yahoo!に追加 &freearea

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭り

天神祭りも記憶に新しいけどこれから祭りの季節っすねぇ~。

俺は祭りとか暑いし人いっぱいやしはっきりいって嫌いです。


それに祭りは人が集まるからスカウトし放題なんて考えてたらえらい目にあいまっせー。

あんなとこで声かけられたらうっとーしいだけやし、チンピラ、ヤーさん、もめる確立のが高いし。


ただスカウトでなくて女の子のみのグループを見定め仲良くなるのは全然OK!!

祭りん時はテンション上がってるし携番くらいなら余裕でゲッチュー出来るでしょう。


とりあえずは話し方選んでごっそりデータだけ集める訳です、後は後日連絡とって一握りくらいは好感触の奴いると思うんで・・・

運悪く全滅でも人脈は後々金になるんで多いに越したことはない!


だから祭りはTPOわきまえてればおいしいイベントな訳です。

俺は人混み嫌いだから行かないけど皆さん俺の分まで頑張ってください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

AV,キャバ、風俗もろもろのスカウトマン

AV、デリ、ホテ、キャバ、その他色々職種はあるけどスカウトマンは一般的に歩くの早い。


俺も言われて気づいたけど常人と比べてめっちゃ早い。

女の子と歩いてるとすぐ離れちゃうし文句言われる。


こっちはそんな早く歩いてるつもりないのに。


だから駅とか人混みの中だとイライラする。

下積み時代は体が資本、足が遅いスカウトなんて聞いた事ないわ。


あっ、そういえばくらたまは遅かったな~

なんせ二回もどっかの店長に捕まってヤクザに追いかけられ、オカマに説教された奴やからな。


・・・で結論。

謝んのうまかったらどんくさくてもスカウト出来ますよ!

武藤のオススメ(番外編)

最近よくコーヒーを飲みます・・・。


もちろん武藤だけに無糖で!


・・・。


ほんとは微糖のが好きやけど★


えー、そろそろ夏休みの時期やね???


俺は毎日夏休みやけど♪


皆お中元とかどうしてんのかな!?


やっぱフルーツとかが無難やんな~。


お中元で迷ってるならいい店教えてやるよ、安くてうまいしオススメだよ↓♪↓♪

http://www.rakuten.ne.jp/gold/negitama/midgift.htm

スカウトについて

最近は条例厳しくなってスカウトしにくくなったなぁ・・・。


俺はもうスカウト行為してないけど、去年の今頃はミナミと梅田行き来しながらかなり引っ掛けてた・・・気がする。

同期の奴で「くらたま」ってダッサイしいけてない奴と競っててんけど懐かしいなぁ。

結論から言って口下手でも不細工でもダサくてもスカウトは出来ます。


そいつはちょっとキモいし店のシステムも把握出来ないバカ野郎やったけど月2、30人入店に持ち込んだ凄い奴やった。

そして主任に出世したんで今は東京の支社に行かせてます。

なぜそんな引っかかるのか女の子に聞いてみたらスカウトっぽくないから逆に安心するとのことです。


チャラそう、イモそう、でどっちものいい所があるんで自分の長所で勝負っすね。

皆さん頑張りましょう!!

たつやだす

朝からブログ更新だす。

と言ってもタツヤは文章能力がメッポウ低いだすから

楽しいブログは書けないだす(-。-)y-゜゜゜

口は人一倍上手いんだすが!!!ゆーてwww

最近パソコンを触り始めたんだすけど、これが予想以上に難しいだす。

キーボードで文字を打つのがこんなにむずがしいだすとわ!!!!

携帯のメールとは全くノリ違いだす。

でもやっぱり現代社会はパソコン社会だすから

早くパソコンでいろんなことが出来るよーになるだすよ!!!

毎日肩をつらせもってやってるだすから\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それではおやすみだす。。。。

タツヤです。  「ガラスの部屋」♪♪

タツヤです。

スカウトが上手くできません。

タツヤです。

女のこが喋ってくれません。

タツヤです。

「飲み屋さんのスカウトですが?少しよろしいですか?」
胡散臭いと言われました。。。。。 

タツヤです。

町の空気に溶け込めません。

タツヤです。タツヤです。タツヤです。。。。。。。

スカウト業

大阪の街にもやっとなれてきました。
街には慣れてもスカウトの仕事はまだまだです(ToT)/~~~

難しィwwwww

一見簡単、楽そぅに見える職業なのですが 

そんなことはありません。

まだまだ勉強不足です。

早く仕事に慣れ、お金も稼いで、何より女のこに感謝されるよーな
1人前のスカウトマンになりたいです。

今は毎日が勉強の日々ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/<

七夕イベント!!

今日は昼に海の家を開けて夜には海岸で野外イベントを開きました!!

そも名も・・・

武藤Presents

★七夕BBQ祭り!!★

主催hive-promotion、協賛psy corporation

大阪、神戸、徳島から付き合いしてる方達が集まってもらって合同BBQを楽しみました♪

スカウト、店舗、女の子、違う地域で同じ職業をしてるので色んな情報交換や意見が交わせてとっても為になりました(^o^)/

各会社の皆様、忙しい中集まって頂きありがとうございました!!

夏には花火大会をやりましょうネ♪♪

お疲れ様です・・・☆

大阪で。。。

初めましてwwww
僕は今日から大阪の大都会でスカウトするようになりました!!!
このブログでは、僕が気づいた事や考えて行動に移した
事などを記していこうと思ってます。

まぁ・・・独り言日記みたいな感じでのほほんとやろうっと・・・

いきなりですが・・・

携帯で女の子GETしちゃった(*^_^*)
出会い系ってなかなか使えますよねwwww
これからも重宝して使っていって
スカウトの良さを皆さんに伝えるスカウト伝導師になりますよwwww

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © ナイトワーク職業紹介-ハイブプロ-スカウト会社.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。